top of page
検索
  • terihaeru

靴下のhacuコラボソックス発売!



靴下のhacuさんとコラボして制作した

「四季 spring」がhacuサイトにて発売されました!

「ナノハナ」「サクラ」の2色となっております。

サクラは、春風にのって桜がポンポンと咲いていくようす。

両足をそろえていただくと、春風のウェーブにのって桜が舞っていきます。

今年の中部地方は雨が多く、お花見を存分にできなかったという方も多いでしょうね。。

私もその1人です。笑

なので、今年のきれいだった一瞬の桜を閉じ込めるイメージで一色ずつプリントしています。

まだまだこれからお花見!という方は是非、これを履いてお花見をしていただきたいです。

もしよかったら、「サクラ」と桜のコラボも見たいので写真を送ってくださると非常にうれしいです。。

ナノハナは、去年見た知多半島の菜の花畑が思い浮かんで

冬の寒い日に、あの菜の花が見たいなあと思って描きました。

青空と、菜の花の黄色、そして葉っぱのグリーンを、両足に浮かばせるイメージです。

両足で高低差があるデザインで、パンプスなど足の甲が見えるものを履いていただくと

つま先からも菜の花がチラッと見えるデザインになっています。

あともうちょっとの春、hacuと一緒に作った靴下で楽しんでいただけたら、と思います。

ご購入はこちらから。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page