検索
  • terihaeru

20FW【新作テキスタイルの発表とご予約】

こんにちは。terihaeru代表小島です。

新作のテキスタイルシリーズが完成致しましたのでご報告です!


前回のSUSHIの続編、今回は軍艦巻きをモチーフとしました。


SUSHI / いくら




SUSHI / うに




SUSHI / ねぎとろ




の3つが出来上がりました!


今回のテキスタイルは

「たのしく、かわいく、ハッピーな感じ」

というterihaeruのコンセプトを凝縮したデザインになったのではないかなあと思います。

色と質感が面白いテキスタイルに仕上がりました。


皆様に「布のときめきをお届けしたい!」その気持ちで作り上げた今回のテキスタイル。

今回はそんな気持ちがより詰まっていると思います。

ぜひときめいてワクワクしてもらえたら嬉しいです。




さてこの新作テキスタイルも販売致しますが、プロダクトもリニューアル致しました。

今までのポーチのサイズを少し大きくしてショルダーとしてお使いいただける形にリニューアルした"boat bag"。ご希望が多かった長財布も入るサイズです。もちろんチェーンを外してポーチとしてのご利用も可能です。



マチを大きくして容量もたっぷり入るかたちの"post bag"。持ち手のハンドルのカラーを選んでいただける仕様に変更致しました。短く結ぶと肩掛けにちょうどいい長さになったり長く結ぶとショルダーにもなります。お手持ちの布やスカーフでもアレンジしていただきたい!休日や旅行時にぴったりのサイズ感です。



今回の新作テキスタイル&商品のご予約会がスタート致します。

リアルでの開催は愛知のみとなりますが下記のスケジュールで開催致します。


「terihaeru 新作ご予約会」

11/13(金)-11/15(日) 10:00-18:00

Re-TAiL 〒491-0858 愛知県一宮市栄4丁目5−11

JR尾張一宮駅より徒歩3分

*新作のご予約と布マスクやハギレ、アーカイブ商品は即売致します。カード決済もご利用になれます。


またオンラインショップでのご予約会も行います。

「terihaeru新作オンラインご予約会」

11/16(月)9:00-11/22(日)23:59


ご予約会では定価から10%OFFでお求めになれます。terihaeruは普段セール等はあまり行いませんのでこの機会にぜひご利用くださいませ。



今年は大変な一年だったかと思います。

家の中に籠っていると心になんの変化もなくつまらない日々でした。

毎日の装いに関する価値観も変わり、自分を鼓舞していくため自分自身を盛り上げるために何かを装う、そんな価値観に変わっていったように思います。

そんな存在にterihaeruがなれたらいいなあ。


ぜひご予約会にてお待ちしております!










92回の閲覧