top of page
検索
  • terihaeru

アトリエ移転のお知らせ


今まで一宮駅前リテイルビル2Fにterihaeruのショップ兼アトリエがありましたが

2月いっぱいで移転とさせていただきます。

1年に満たない移転で誠に申し訳なく思っています。

terihaeruではションヘル織機でテキスタイルを制作していて

デザイナー自身もションヘル織機を動かせるようになるため機屋に通っていたのですが

機屋さんの高齢化が深刻になり、今のうちにションヘル織機を動かせるように集中してマスターしないともうチャンスはないと判断した結果です。

ショップを開くことはできないと思いますが、アトリエを機屋さんの近くに移動させて、織機を動かすことに集中したいと考えています。

terihaeruのテキスタイルをお求めになる場合は、オンラインショップや近隣や遠方のイベントにも多く参加させていただきますので、そちらでご購入できます!

短い間でしたが、リテイルビルで出会えたお客様、スタッフの皆様、関係者の皆様、テナントの皆様方には大変お世話になりました。とっても良い出会いがたくさんありました。

離れることは寂しいですが、気合を入れ直し頑張りたいと思っています!

またお近くのイベントでお会いできることを楽しみにしています!

terihaeru

小島 日和



閲覧数:379回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page